Home > > 花粉脱したか?

花粉脱したか?

明日、人間ドックなので、まあたぶん影響ないんでしょうけど昨日から花粉症の薬飲むの止めてます。

スギ花粉のピークは去ってるとのことなので、今日おそるおそるマスク外して外出しましたが、なんともなかったですね☆ヽ(`∀´ )ノ☆

今年はこれで終わってくれよ。。。

ここからはちょっと汚い話なので、嫌いな方は読まないでください。

人間ドックにあたり、人生初の検便を経験することになりました。
僕の子供時代ってぎょう虫検査と尿検査はあったけど、検便ってなかったんですよね。

自分の、う○ちをまじまじと近くで見たのは初めてなので、なんか妙にドキドキしました(^^;)
人のだと、見るだけで、おえってなるけど、自分のは不思議とならないもんですね。

無事に2回分採集できたので、安心して人間ドックに臨めます^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 花粉脱したか?

Page Top