Home > > 音楽を楽しむ原点

音楽を楽しむ原点

アマチュアミュージシャンの方たちが参加するライブイベントのバックバンドサポートをしてきました。

プロミュージシャンのバックバンドのサポートでアマチュアミュージシャンのみなさんが演奏されるのですが、みなさんほんとに純粋に楽しんでいらっしゃいましたね。

僕自身も好きな曲がたくさんあったのでテンションあがって楽しかったですし、参加者のみなさんの笑顔の渦に飲み込まれてとても心地よいイベントでした。

僕もこれからの人生、仕事としての音楽だけじゃなく、楽しむための音楽をもっと追求していけたらなと思いました。うん、原点に戻るんだ^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 音楽を楽しむ原点

Page Top