Home > > 先が鋭く尖ったピック

先が鋭く尖ったピック

エリクサー弦を2set買うと販促用のピックがおまけでもらえました。


使ってみましたが、これがしっくりくる!

先が鋭く尖ったピックは以前、島村楽器オリジナルのHistoryを買ってみたら良かったので、良いのですが、島村でしか買えないという難点がありました。

エリクサーならどこでも買えるのかな?

いろいろ調べてみたら、ぴっく屋さんっていうお店で売ってるウルテムピックがHistoryのピックとほぼ同じみたいですね。

この際、オリジナルピックでも作ってみようかな〜
高校生の時、いちびって作った時以来一度もオリジナルピックは作ってません。(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 先が鋭く尖ったピック

Page Top