Home > > 増税前の駆け込みはわかるんだけど・・・

増税前の駆け込みはわかるんだけど・・・

最近は使用エフェクターの種類も増えてきたので、エフェクトボードに組み込む事にしました。

といっても、本格的なものではなく、とりあえずステージに持っていくのにトレイ式で一気にもっていくようにするだけが目的です。

で、エフェクトボードを注文したのですが、昨日の19-21時指定でお願いしていました。

どこの宅配業者かは書きませんが、21時過ぎても荷物が届かないので、営業所に電話したのですよ。そしたら録音が流れました。

「本日の営業時間は21時で終わりました」

とさ。

え!?

21時まで配達やっているのに、それまでに届かなかった荷物の問い合わせって、どこにすればいいんだ?!

ネットで調べてみましたが、結果は、問い合わせはできないとのことです。

つまり、心配なら21時になるまでに、荷物どうなってるの?って電話しなきゃダメってことですね。
21時にまだなってないのに、問い合わせするのって、せっかちなクレーマーみたいでなんだか嫌なんですよね(^^;)

せめて、荷物問い合わせの電話は21時半くらいまで受け付けて欲しいものです。

なんらかの事情があって、遅延するのは仕方がないんですよ。
それは承知してるし、納得していますが、自分の荷物がいまどこでどういう状態なのか、知る手段だけは確保して欲しいですね。

ちなみに、問い合わせナンバーをネットで検索したら、まだ東京に着いてない事になってました。(実際は東京に届いてるんですけどね)

結果、今日の午前中に届けてくれたのですが、増税前の駆け込みで異常なほど物量があり、てんてこまいだそうです。

宅配業者の方は、昨日届けられなかった事を一言もあやまらず、ただ荷物を置いて帰られました。

なんだかなあ!!!(笑)

今日は某イベントの長時間リハがありました。
6時間、トイレも行かず頑張りましたよ!我ながらまだまだタフだ!
朝、起きたら花粉症がまだまだ酷かったので、薬局で一番強力な鼻炎薬買いました。
咽がからっからになりましたが、鼻水は止まりました。
しばらく仕事の時はこの薬飲むしかないな(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 増税前の駆け込みはわかるんだけど・・・

Page Top