Home > > BEHRINGER US600

BEHRINGER US600

以前から、ちょっとした飛び道具としてハーモナイザーが欲しかったんですけど、何年かに一回使うレベルだとわざわざ買うのもなんだかなあ、、って思ってました。

買うならBOSSのPS-6をと思ってましたが、BEHRINGER US600にしました。

一応、楽器店で試奏したんですよ。

操作性や視認性は圧倒的にPS-6が良かったですが、何しろ高い(^^;)

あと意外だったのは、エフェクト音オンリーにしたときPS-6はアタックが遅く、リリースが長いのでしまりのない音に聞えました。同音連打とかするとスラーに聞えちゃいますね。

まあエフェクト音だけで使うことないでしょうけど(笑)

そういえばyoutubeで面白い動画がありました。
ここまで活用できると楽しいだろうな。^^

あと今日は、花粉症治療のため、病院に行きました。
もらった薬飲みましたが、全然効いてる感じがしないです・・・

まいったなあ、明日は長丁場のスタジオリハがあるのに><

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BEHRINGER US600

Page Top