Home > > こんなに良い天気なのに><

こんなに良い天気なのに><

今日はめっちゃ快晴で桜も満開だそうですね!

うう。。。

外に出るのが怖くて、ひきこもりです><

でも、今日は外に出てないせいか、病院でもらった薬が効きはじめてきたのかわかりませんが、鼻水は全くでなくなりました。

次々とアップされるFacebookの桜の写真見て、花見した気になっときまーす(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > こんなに良い天気なのに><

Page Top