Home > > 乙女心

乙女心

そういえば、ちょっと前の話ですが電車でほほ笑ましい光景に遭遇しました。

20代くらいの女子二人の会話

A「そういえば、パズドラってまだやってるの?結構はまってたみたいだけど」

B「あ〜、、、飽きちゃったのと時間無駄かな〜って思って、もう最近全然さわってないよ」

A「そうだよね〜、イベントとか始まると縛られちゃうもんね」

B「ゲームにはまっちゃうと時間無駄にしちゃうよね」

というやりとりのあとAさんは目的駅についたので降りていきました。

電車が発車した瞬間、Bさん慌ててパズドラ起動www

そして、その時開催中のイベントを一生懸命クリアしていました。

うんうん、わかるよ〜わかるよ〜その気持ち(笑)

でも、プライドもってゲームやってるなら堂々とはまっていて中毒だと言うべきですね!

Comments:2

(^^) 2014-03-27 (木) 06:39

それがなかなか言えないのが乙女心なんですよね♪

kent 2014-03-30 (日) 01:26

乙女は影でこっそりゲームするわけですねw

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 乙女心

Page Top