Home > > マスクしてるやつはだいたい友達

マスクしてるやつはだいたい友達

この季節はもうマスクなしでは外出できない身体になってしまいました。

なので、マスクしてる人をみかけると、妙に親近感が湧いちゃいます。

花粉症の辛さを分かち合えるだけで、友達になれる気がする(笑)

「舌下免疫治療法」もどうやら6月から保険適用らしいので、始まったら早速やることにする。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マスクしてるやつはだいたい友達

Page Top