Home > > コロコロの足は拭きましょう

コロコロの足は拭きましょう

旅行やら機材を運ぶときに使う、キャリーバッグですが、いままで気にせず外から持ち帰ったらそのまま家の中にしまってました。

先週、実家に帰ったときにいつもどおり、そのまま家にもって入ったら、姉に注意されちゃいました。

車輪拭かないと、汚いよ!とのことです。

そうですよね、土足と一緒だもんな(^^;)

拭いてみたら、ウェットティッシュが真っ黒になりました。

これからはちゃんと車輪拭いてから家に入れることにします(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コロコロの足は拭きましょう

Page Top