Home > > カブリナンにかぶりつく

カブリナンにかぶりつく

最近、自宅近所のインドカレー屋さんに足しげく通っています。

ココナッツやナッツ、レーズンなどを混ぜて焼いたカブリナンが超美味いのです。
なので、いろんなインドカレー屋さんを開拓していってますが、いまのところ地元のカブリナンが一番ですね。

今日はレッスンが終わって、夜はリハだったので、その待ち時間で新宿のボンベイに行ってみました。わりとでかいインド料理屋で、ほぼ満席でにぎわっていました。

もちろんカブリナンを注文しましたよ。

うんうん、ここのもかなり美味かったです!

そういえば、去年結成したバンド「MONTAGE」ですが、一度ライブしたきり、何も情報をお伝えできていませんでしたが、キーボードが抜けたので、ずっとキーボードのオーディションをやっていました。

何度かオーディションをしましたが、残念ながら縁がなくてメンバーが決まらなかったんです。

もうさすがにこれ以上活動しないと忘れられそうなので、サポートメンバーを迎えてライブをやることにしました。

おそらく6月頃にライブできると思います。

対バン探してる、同業者の方とか、見ていたらぜひ声をかけてください。
出演できるライブハウスやイベント、絶賛探し中ですので!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カブリナンにかぶりつく

Page Top