Home > > アレグラ初使用

アレグラ初使用

花粉症が酷くなってきたので、ついにアレグラを買いました。

今まで、マスクだけでしのいので来たのですが、家の中ではさすがにマスクしたくないのでしていませんでした。

寝ていると、咽がかゆくなってきて、それが原因で目が覚めるので熟睡できません。
しかたなしに薬に頼ることにしました。

薬局でアレグラ買えちゃうのでお手軽です。

ちなみに、どこかのサイトで検証していたのですが、アレグラ2週間分を病院で処方してもらうのと薬局で買うのとでは値段に大差はないとのことでした。(3割負担の初診の場合)

病院に行くと待たされるので、僕は断然薬局派ですね。

飲んでみましたが、ちょっとはマシかな?って程度ですね。
咽のかゆみが少しはマシになるので、しばらく飲み続けてみようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アレグラ初使用

Page Top