Home > > 自慢できる事

自慢できる事

ジマングというテレビ番組を見て思ったのだが、みんな良く自慢できる事って言われて、出てくるもんだなあと感心しました。

まあ、もちろん自慢できる事がある人のみをピックアップしてるから当然なんですけどね。

今、僕に聞かれたら「自慢できる事はない」と答えざるを得ないですね。

過去を振り返ってみると
・ゲーム攻略ブック制作(小学生時代)

・ゲーム週刊誌への投稿&掲載(中学生時代)

・ギターの改造(大学生時代)

・ブラックジャック収集&研究(23歳〜28歳くらいまで)

・Macの静音化(28〜30歳くらいの時)

・完全自作防音ブース制作(30歳頃)

などなど、その当時のめりこんでいて、自慢できる事はそれなりにありました。

しかし、東京に来てからは、そういったものがまだないんですよね。

写真を趣味にしてるといっても、自慢できるほどのめり込んではいない。
数年前に某ネットゲームでぶいぶい言わせてたけど、ゲームで一位になってもなあ。。

という感じで、まあいわゆる本気の趣味とかのめり込んでいるものってのがない状態です。

30歳までの僕は常に何かしらそういったものがあったので、物足りない気持ちは否めないですね。

でも、こういうのは自然と沸き起こるものなので、無理やり作るもんじゃないですもんね。
のめり込める何かとまた巡り合えるといいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 自慢できる事

Page Top