Home > > 大雪だーー

大雪だーー

何十年ぶりかの大雪が東京に降りました。

レッスンは14時以降休講になりました><

昔は雪といえば、おおはしゃぎだったのですが、今はレッスン休講になるのが嫌で、すっかり雪が嫌いになっちゃいました。

補講を別日でやらないと行けないのですが、特に土曜日なんて、休みの人が多いから、前々からの予定がいろいろ狂っちゃって申し訳ないなーって思います。
まあ天災だからどうしようもないんだけどね(^^;)

そういえば、月曜日に北海道に行くので、前々から靴に付けるスパイクを買おうと思ってましたので、買って見ました。

こんなやつです。

すっごいね、これ
本当に滑らない!
凍りついた道路も楽々歩けました。
こりゃ心強いアイテムだ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大雪だーー

Page Top