Home > > 赤坂合同発表会4回目

赤坂合同発表会4回目

毎年恒例となってきました、ヤマノ赤坂の合同発表会。
今回もバンドサポートとしてお声かけ頂きました。

楽しいイベントなのですが、曲数が多くていつも四苦八苦してます(^^;)
今回は22曲くらいだったかなあ。

当日のリハのみでいきなり本番なので、ものすごい集中力です(笑)
今回もリハ〜(途中休憩10分)〜本番と、およそ6時間のマラソンでした。

良く考えたら、リハからずっと立ちっぱなしで演奏してたので終わったあと足がプルってました・・・(笑)

ベースの人は20代のフレッシュマンだったから、それに釣られてリハから僕も立ちっぱなしでしたが、そういえば自分はもうすぐ40歳なんだということを、思い知らされましたね(^^;)

次からはリハは座らせて頂きます(笑)

でも、無事に終わり、生徒さんたちに感謝の言葉を頂けたので、がんばった甲斐がありました。みなさん輝いてましたよー^^

さて、明日は朝の4時起きで北海道へGO!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 赤坂合同発表会4回目

Page Top