Home > > 忘年会ラスト〜

忘年会ラスト〜

今年の忘年会の締めは、音楽制作仲間との忘年会でした。
僕が最年少っていうくらいの勢いの先輩たちに囲まれての忘年会。

もう15年来のおつき合いをさせていただいております。

あいかわらず、マニアックな話が飛び交う飛び交う(笑)

なぜか知らないけど、店内のBGMはずっとチャゲアスでした。
「YAH YAH YAH」が終わった頃に宴もたけなわとなりました。

鯖のお刺し身初めて食べたけど、脂がのってて美味かったな〜

さて、これで今年の仕事も忘年会もすべて終わり、明日から数日は
寝正月を堪能したいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 忘年会ラスト〜

Page Top