Home > > 2013年総括

2013年総括

今年はなんだかあっというまに終わった気がします。

仕事面では特に新しい事や挑戦は出来なかったのが心残りです。
しかしながら、ずっとやってる仕事は順調で、生徒さんも減ることなく
制作の方も今年は大きなつまづきもなくクライアント様に満足して頂けたと思います。
そういう意味では、円熟した年だったと言えるかもしれませんね。
うむ、何事もポジティブシンキング!
でも、来年は40歳という節目なので、何かしら行動できるように頑張りたいです。

プライベートや健康面では、一番記憶に残ってるのはやはり、ぎっくり腰でしょうか(^^;)
ぎっくり腰で2週間ほど、まともに仕事が出来なくなりました。
もう二度と体験したくないですね。。
人間関係は良好でした。素敵な出会いもあり、特に生徒さんたちの暖かい言葉に助けられた一年だったと思います。もちろん多少のぶつかりあいはありましたが、たわいもない事のように今は思えます。

と、いった感じで今年が過ぎようとしていますが、僕は今年は帰省しないので数日の寝正月を楽しみたいと思います。今日は家の近所の蕎麦屋で年越しそばを食べました。

みなさん、良いお年を!^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2013年総括

Page Top