Home > > あけましておめでと、、うっ!?

あけましておめでと、、うっ!?

元日の朝、寝ようと思ったら激しい腹痛が始まり眠れなくなりました。

トイレから出られなくなって、下からは水しか出なくなったら、今度は激しい嘔吐・・・
身体の中の固形物がすべてなくなった頃には、全身の力が入らなくなり寒気に震えながら、なんとか眠りにつきました。

夕方、まだまだ吐き気がするし、寒気もするので救急病院に行きました。
なんと自宅から徒歩3分のところに救急病院があったのが幸いでした。

診断結果「ノロウイルス」でした><

生まれて初めてノロウイルスにかかりましたが、結構きついっすね(^_^;)

おかげで元日はポカリスエットしか飲めませんでした。
その代わり、体重計のったら2kgやせてたぜ!!!とほほ・・・

というわけで、幸先の悪いスタートですが
今年もよろしくお願いします^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あけましておめでと、、うっ!?

Page Top