Home > > 忘年会はしご

忘年会はしご

昼過ぎから、音楽仲間の自宅(なんとスタジオ完備!)でセッション忘年会に参加しました。

持ち寄りということで、僕は昨日作った煮込みハンバーグを持っていきました。
全部売り切れました!みなさん美味しいとの事ですっごい嬉しかった^^

作った物を美味しそうに食べてもらえる幸せって、いままであまり味わったことなかったけど、ほんといいものですね。

ご飯作ってもらってる身分の人は、もっと作ってくれる人のことをありがたがってください!
当たり前のように食べちゃいけませんよ!

子供の頃、親の料理を仕方なしに食べてるような態度とってたことを、いま心から反省しています。。。

途中で抜けて、夜は職場の教室の忘年会。

気さくなスタッフばかりで、心安らぐ職場です。
やっぱり、仕事って環境が大切ですよね。
音楽制作のときは、だいたい1人で仕事してますが、レッスンは関わる人の人柄が重要です。
生徒さんにもスタッフにも恵まれている僕は幸せもんだ!

と、こんな感じで一日中、忘年会でした(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 忘年会はしご

Page Top