Home > > ハクション大魔王もびっくり

ハクション大魔王もびっくり

明日、持ち寄りの自宅パーティーに参加するので、手作りハンバーグを持っていくことにしました。

こないだプレゼントで頂いたレシピ本

これにちょうどハンバーグのレシピがあったので、その通りに作ってみました。
20人前と大量だし、温めなおす事を考えたら煮込みハンバーグの方が取り扱いが楽なので、デミグラスで煮込んでみましたよ。

しかし、この量。ハクション大魔王もびっくりだな!

自己採点では、かなり美味いハンバーグが作れたと思います。
明日のみんなの反応が楽しみ^^

Comments:2

はちえもん。 2014-01-02 (木) 21:37

大量のはんばぁぐだぁぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はち。お肉、250gは余裕です゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
500gはちょっと自信ないですけれども。。

はち。ほとんどお料理しないのですが、
小料理屋できるんじゃないかという程の腕前ですo(^▽^)o
でも、非力で体力がないので、②人分作るのが限界です。
いつもはち。とはち。ママの分を作るのですが、
この前はち。パパの分も気紛れに作ったら、
お鍋を持ち上げることが不可能でした。。。
大量に作るのって大変ですね。

kent 2014-01-04 (土) 04:55

250gなら僕も余裕です!☆ヽ(`∀´ )ノ☆
ってかよわい女子とはりあってどうすんだ(笑)

ほとんど料理しないのに、腕が良いってすごいですね!
お鍋はパパが帰ってきたら、持ち上げてもらいましょう(^_-)-☆

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハクション大魔王もびっくり

Page Top