Home > > 日比谷公園紅葉

日比谷公園紅葉

日比谷公園に紅葉を見に行きました。
東京のど真ん中にこんな場所があったとは!
噂の松本楼のカレーも食べましたよ。めっちゃ美味かった!

オリジナルサイズはフォト蔵にて公開中


Comments:2

はちえもん。 2013-12-05 (木) 21:10

えへへ。日比谷公園いいでしょぉ?
実は、はち。の縄張りの①つです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
南部亭も美味しいですょ。
変わっちゃったけれども日比谷図書館もお勧めです。
日比谷花壇も帝国ホテルも♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

kent 2013-12-05 (木) 21:57

うん、すっごく良かった!
日比谷公会堂もレトロな感じで雰囲気あって良いですね^^
日比谷花壇は全面ガラスで、天井すっごく高くてオシャレですね

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 日比谷公園紅葉

Page Top