Home > > 北広アキライブ at 六本木morph tokyo

北広アキライブ at 六本木morph tokyo

北広アキさんのライブでした。
六本木morph tokyoは出演するのは初めてでしたけど、すごく音響が良かったです。
あとオシャレ!客席のイスがすべてパントンチェア(レプリカかも知れませんが)でした。

僕にとっても、今年最後のライブということもあり演奏にも気合いが入ってたのかな?
すごく気持ち良く演奏できたし、全員の息もぴったりだったように思えます。
良いライブでした^^

ライブハウスの横がミッドタウンなので、イルミネーション見に行きました。
綺麗だったなあ。

一番奥にある、すっごいでっかいイルミネーションが幻想的でした。
動きのあるイルミネーションなので写真で撮ってもいまいちでしたけどね
目で見るとすっごい綺麗でしたよ^^

【インスト名曲50選】(31/50)
「Pick Up The Pieces」Average White Band
厳密に言うと、歌が少しあるので完全インストではないです
ですが、一般的にインストナンバーとして有名な曲です。
キャンディーダルファーのバージョンも好きです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広アキライブ at 六本木morph tokyo

Page Top