Home > > プロピーラー

プロピーラー

2ヶ月ほど前に、月曜から夜更かしを見て欲しい!と思ったプロピーラー
やっと入荷して、うちに届きました。
2ヶ月待ちってどないやねん!!

これで、さくさく切れんかったら怒るでしかし。

キャベツを買ってきて、いざ千切りにチャレンジ。

うおおおおおおおおお

すっげえ、サクサク!!!
あっというまに豚カツ屋さんで出てくる、あのフワフワの千切りが出来ました。
水にさらしたあと、水を切って食べたらめっちゃうんまい。
豚カツ屋さんで出てくる、まさにあの味です。
キャベツなんぼでもいけるで!

しばらくは千切りにはまりそうです(笑)

【インスト名曲50選】(16/50)
「Scuttle Buttin'」Stevie Ray Vaughan
スティービーレイボーンといえばこの曲!
というインストの代表曲です。
この曲は何度も練習しましたが、結局原曲のテンポで
弾けなかった・・・
またチャレンジしてみようかな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロピーラー

Page Top