Home > > 石垣牛ハンバーグ

石垣牛ハンバーグ

地元に石垣牛ステーキ店ができたのでランチってみた。

あいかわらず、肉は大好きでパクパク食べられます。
起きたばかりだと言うのに、ランチで一番肉の量が多い石垣牛ハンバーグダブルいっときました。トッピングにチーズのせ!ハンバーグは300gです。

うんま〜
店長とシェフがどうみても、沖縄人ぽかったので、本場の人がやってるのか!
って思って、あとで会話してみると全然現地人じゃなかったです(笑)
詐欺かよ!って良く言われるんですとのこと、おもしろいスタッフで会話も楽しかったです。

こういうお店はなかなか夜はハードル高くて行きにくいのでランチにまた行こう。

ちなみに起き抜けですが300gペロリと頂きました。

ああ、肉とスイーツやめられんとか言ってたら、永遠にダイエットできん気がしてきた。。

【インスト名曲50選】(15/50)
「Liberty」Steve Vai
スティーブヴァイを初めて知ったのは高校生の時です。
僕は速弾き系のギタリストに魅かれる事はほとんどなかったのですが
この人は別格でした。
メロもすごい良いし、何よりビジュアルがかっこいい!
ちなみに「クロスロード」という映画は
エレキギターファンなら絶対見た方がいいです。
スティーブヴァイの雄姿が映画で見られますよ^^

Comments:4

nb 2013-11-21 (木) 12:15

カッコいいですね。

kent 2013-11-22 (金) 23:32

ぜひ、映画「クロスロード」も見てください(笑)
スティーブヴァイ好きじゃなくても、楽しめますよ^^

nb 2013-12-03 (火) 19:54

映画「クロスロード」みました。
ギター対決、カッコいいですね。

ストーリーも楽しめました。

kent 2013-12-04 (水) 02:37

うんうん、ストーリーも良いので
エレキギターファンじゃなくても楽しめる良い映画です^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 石垣牛ハンバーグ

Page Top