Home > > 良く無くすものナンバー1の座が変更

良く無くすものナンバー1の座が変更

以前の記事で良く無くす物ナンバー1は「イヤフォンの先のゴムの部分」でしたが最近変わってきました。

ここ最近のナンバー1は消せるボールペンです><

もう5本くらいは無くしてる・・・

生涯でナンバー1といえばやっぱり傘でしょうね。
きっと50本は無くしてると思う(^^;)

消せるボールペンはめっちゃ安いもんでもないので地味に痛手ですな。

【インスト名曲50選】(17/50)
「Foots」Stuff
フュージョンファンでこのバンドを知らない人はモグリ的なやつです(笑)
エリック・ゲイルもコーネル・デュプリーも、もうこの世にはいません。
エリックは結局生で見ることはできませんでしたが
コーネルは何度か見ましたよ。
そんな神バンドの一番の代表曲がこの曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 良く無くすものナンバー1の座が変更

Page Top