Home > > しつけ糸・・・

しつけ糸・・・

すんごい、恥ずかしい話ですが「しつけ糸」の存在を知りませんでした。

いや、知らなかったというと語弊があるな。

以前、たぶん誰かしらかに指摘されたり、教わった記憶はあるのですが、完全に存在を忘れていました。

ここ数年買ったジャケットやら、コートのしつけ糸ついたままでした(^^;)
とりあえず、全部はずしてスッキリ!

こういう常識を知らない事って生きてたらたまにありますよね。

ちなみに生徒さんの何人かにこの話題ふったら、高校生でも知ってました(笑)
常識ですよ!とのこと

みなさん、しつけ糸の気をつけよー!(僕だけか?!)

【インスト名曲50選】(18/50)
「Teen Town」Weather Report
こちらもフュージョン定番です。
ベースはあのジャコ・パストリアスです。
ちなみに、僕がこの曲を一番最初に知ったのは
マーカス・ミラーの演奏でした。
どちらのバージョンもかっこいいですよ。
<オリジナル>

<マーカスバージョン>

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > しつけ糸・・・

Page Top