Home > > ポール公演開始!

ポール公演開始!

大阪でポールマッカートニーのツアー公演が開始されましたね。

関西の友人の声を聴いてると、いてもたってもいられないくらい楽しみです。
僕は来週見に行ってきます!

今回はライブでいままで演奏したことなかったような曲もやってるそうです。

だけど、さすがに「フローズン・ジャップ」はやらなかったようですね。
敢えてやってくれたら、逆にかっこいいけどなあ(笑)

【インスト名曲50選】(11/50)
「Some Skunk Funk」The Brecker Brothers
この曲もフュージョンファンには超定番の有名曲です。
難解な曲すぎて、なかなか演奏はできませんが(^^;)
ライブがめっちゃかっこいいです。
全員が超絶すぎて、なんもいえねえw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポール公演開始!

Page Top