Home > > 結局行き着くところは

結局行き着くところは

地元で新しいラーメン店がオープンしたので、とりあえず行って見た。

魚介豚骨というから期待は高まっていたのですが。。

つけ麺、油そばと食べてみましたが、まあ普通です(^^;)
たいして美味しくもないので、店名は伏せておきましょう。

いつも思うけど、結局のところずーーっと昔から、食べ続けてるラーメンって
天下一品しかないんですよね。

最近は家系はお腹がもたれてしんどいし。

でも、天一だけは胃もたれせずに食べられます。

もはやソウルフードといっても過言ではないでしょう。
ふう、明日は天一行くかな!

【心にずっと残ってる名曲100選】(096/100)
「Lady Marmalade」LABELLE
僕が大学生の頃、関西で活動されていたシンガー
SUGAMIさんがカバーしていて初めて知った曲。
ラベルなんてコーラスグループ、名前も知らなかったです。
調べたら、あの有名なパティ・ラベルのグループなんですね。
僕が生まれた年に発表された曲です。
のちに、映画「ムーランルージュ」の主題歌で
カバーされて有名になりましたね。
めっちゃテンションあがる曲です。

ムーランルージュ版はこちら

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 結局行き着くところは

Page Top