Home > > 進撃の巨人

進撃の巨人

話題になってたので、前々から見て見たいと思ってたアニメ「進撃の巨人」

どうせ、面白いだろうからたくさん暇が出来てから見ようと思ってたんですが。。。
ついつい見ちゃいました><

うう、一気に4話みちゃったよう・・・
ほんとはもっと見たかったけど、自粛して4話で我慢です。

まあ、いまのところつっこみどころ満載のアニメですが、余計な事は考えずに、ただ楽しもうと思います。(笑)

巨人こええなああ!

【心にずっと残ってる名曲100選】(073/100)
「Saturday In The Park」Chicago
シカゴといえば、「素直になれなくて」が超有名です。
僕は初期の名曲である、この曲が一番好きですね〜
この曲は日本でも何度も何度もTVCMに起用されてるので
ご存知の方も多いでしょうね。
ブラスロック大好き!
このライブのベースは神がかってますね。

Comments:2

nb 2013-10-02 (水) 05:05

この曲もいいですね。いい曲意外と知らないのですね。

自分は素直になれなくて のほうが好きです。
きれいな曲とノリのいい曲か好きなのです。

kent 2013-10-03 (木) 12:28

素直になれなくて、も甲乙つけがたい名曲ですよね!
僕の名曲100選もほとんどが人から勧められて知った曲ですよー

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 進撃の巨人

Page Top