Home > > ドキ!男だらけのライブ

ドキ!男だらけのライブ

今日は北広さん以外、全員男性ボーカルという男だらけのライブイベントでした。

てか、北広さんって良く男性に間違えられるんですよね。

北広昌、って書いてあると、「北 広昌」(きた ひろまさ)みたいな感じで(笑)

久々に、アコースティックの箱(ライブハウスのこと)じゃなくて、バンドの箱だったので大音量で気持ち良く演奏できました。TAKE OFF7は音が良いし好きな箱です。

さて、男だらけのイベントでしたが、北広チームは女子率高し!
僕もなんだか、ちょっと女子ぽくなっちゃってる?!

【心にずっと残ってる名曲100選】(074/100)
「Decadence Dance」Extreme
高2から高3にかけて、洋楽ハードロックばかり聞いてた時代がありました。
特にエクストリームとMr.BIGの2バンドは聞きまくりましたね。
アルバムとしては「III Sides To Every Story」が好きですが
一番思い出の曲はこの曲ですね。
ギタリストのヌーノベッテンコートは
間違いなく神と呼んでも良いでしょう(笑)
ジョジョにでてきそうな感じですね。
色男で、スタイル抜群、ギターは超絶に上手い、歌も上手い
おいおい、天はいくつの才能を与えるんだよ!!!

Comments:4

nb 2013-10-02 (水) 05:14

この曲もいいですね。
うーん、仕事さぼって100曲の知らない曲聴きなおしたいですね。

nb 2013-10-02 (水) 05:21

何かの雑誌記事に、ロッカーが
無駄なことに費やす時間はない、とか
内部の耳で聴こえたものだけやる、とか
カッコいいこと書いてましたけど
最近無駄な時間にイライラしちゃいます。
短期なのかな。

nb 2013-10-02 (水) 05:22

短気でした。(^_^;)

kent 2013-10-03 (木) 12:34

すごい時間まで仕事してるんですね!
僕も同じような時間に仕事しますけど(笑)
僕は最近は無駄な時間過ごしすぎなんじゃ?
と反省してます^^;

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドキ!男だらけのライブ

Page Top