Home > > 左右ちがう靴下(笑)

左右ちがう靴下(笑)

レッスンが終わり、家に帰って何気に靴下を見てみると。

ぎょ、ぎょえーー

左右違うやつを履いてる(笑)

まあ、たぶん誰も気がついてなかったでしょう。。。。

同じような色、デザインの靴下をたくさん買うと、いつのまにか対であるべきものと違うものがセットになってることが多々あります。

気をつけましょう!!

【心にずっと残ってる名曲100選】(071/100)
「鳥になった少年の唄」チェッカーズ
僕と同世代の人なら絶対カラオケでチェッカーズが流れると
テンションあがって、一緒に歌うはずです(笑)
たくさんのヒット曲を世に出したチェッカーズですが
数えきれない程聞きまくった大好きな曲があります。
アルバム曲なので知らない方も多いと思いますが
聞いて何度も涙した名曲です。

youtubeでもほとんどありませんが
このライブは弟さんのサックスがかなりやばいことになってます(笑)
しかし、フミヤ格好良すぎる。。彼になら抱かれても・・

Comments:3

nb 2013-09-29 (日) 19:09

チェッカーズ、好きでしたね。
I love you sayonaraが一番好きです。

男に抱かれるなんて、考えたこともないですね。
才能あふれる人と飲むのは楽しいですけど。

にゃんこ。 2013-09-29 (日) 23:52

左右違う靴下はいてることに気付いても、先生ならオシャレに見えると思いますw
わざと左右違うデザインのオシャレな靴をはいてる人を見たことありますし。

kent 2013-09-30 (月) 00:25

nbさん*
I love you sayonaraも鉄板ソングですね!
一緒にカラオケ行ったら、ネタが尽きないでしょうね(笑)
ち、ちなみにまだ男に抱かれた事なんてないですからねっ!

にゃんこさん*
おー!その手があったか、それいいね〜
もし指摘されたら、しれっと
「あー、これね、わざとなんです、わ・ざ・と!」
って言って見ようっと(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 左右ちがう靴下(笑)

Page Top