Home > > プロピーラー売ってねえ!

プロピーラー売ってねえ!

こないだの「月曜から夜更かし」の放映で知りました。
プロピーラーという、皮むき器です。

普通の皮むき器と違って、キャベツの千切りも出来るという代物。

早速、テレビ見たすぐあとでネットで買おうと思ったら
すべての店で売りきれとな・・・

おそるべしテレビの力。

キャベツの千切りはいままで面倒くさいから
カットされた袋詰めのものをスーパーで買ってましたが
消毒液に浸されてから出荷されてるという情報を聞いてから
買うのが怖くなっちゃいました。

早くプロピーラー買って、自宅で千切り簡単に作りたいよう!

【心にずっと残ってる名曲100選】(069/100)
「Don't You Worry 'Bout A Thing」Incognito
元はスティービーワンダーの曲です。
僕はインコグニートで初めてこの曲を知りました。
いろんな人がカバーしてる、ソウルの名曲の一つ。
グルーブの気持ち良さだけじゃなくコード進行も
怪し気持ち良いです。
オリジナルはまったりしてるので、やはりインコグニート版が好き

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロピーラー売ってねえ!

Page Top