Home > > 王将の餃子

王将の餃子

昨日、MONTAGEのメンバーがライブ前に食べてたのを横目にぐっと我慢してました。
王将の餃子!!

よく考えたら、東京に来てから初めて食べるんですよね。

安くて美味いので、大阪にいた頃はよく食べていました。
欲張って一人で5人前とか食べてたなあ〜

さすがにメタボリックなので2人前で我慢(といいつつ写真に写ってないけど半チャーハンも食べたけど・・)

うん、やっぱ美味い!

昨日のライブの疲れがぶっ飛びますなあ。

【心にずっと残ってる名曲100選】(062/100)
「Still Got The Blues」Gary Moore
高校の時にはまりまくった曲です。
そして僕が初めてプロとして仕事するきっかけとなった
思い出の曲でもあります。
この曲のコピーをデモテープとして応募したのが
きっかけで音楽事務所でバックバンドの仕事をもらったんです。
ギターが歌うとはまさにこの事!

Comments:2

nb 2013-10-02 (水) 06:14

イントロ知ってたので、きっと昔聞いたことあるのですね。

いい曲です。特にイントロ好きです。

kent 2013-10-03 (木) 21:57

サンタナの哀愁のヨーロッパといい、日本人は
マイナー調の泣きのギターが大好きですね。
僕も大好きです^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 王将の餃子

Page Top