Home > > ヘルニアだってさ

ヘルニアだってさ

MRIの結果、椎間板ヘルニアということです。

写真とっていきなさい、って勧めてくれたので遠慮なくパシャリ。

背骨初公開です(笑)


真中らへんの、椎間板が黒くなって背骨からはみだしてるのが素人目でもわかりますね。

さて、明日のレッスンはなんとか行けそうです。
ですが、まだイス座ったり立ったりが、かなりキツイので
ちょっとおじいちゃんな動きになると思いますが(^^;)
【心にずっと残ってる名曲100選】(049/100)
「やぁ 無情」斉藤和義
この人の歌はいいですねえ
特にこの曲は大好き。
くよくよしそうな時は、この曲聞いて元気だしてます^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヘルニアだってさ

Page Top