Home > > Taylor 814ce

Taylor 814ce

1週間ぶりに仕事に復帰しました。
ご心配をおかけしましたが。<(_ _)>

ゆっくりと歩けるようになりましたので、今日はずっと座ったままでレッスンさせていただきました。生徒さんの協力のおかげで長時間レッスンでしたがそれほど苦労なく出来ました^^

さて、前々から欲しかったアコギをついに買いました!

Taylorの814ceです。

山野さんにお願いしてたので、教室に現物を持ってきてもらいました。
すぐに使いたいところですが、腰痛のせいで持って帰れないので泣く泣く配送をお願いしました。(泣)早く弾きたいよ〜

こんなにオールマイティーに使えるアコギは見たことありません。

エレキギターでいうところのPRSみたいな位置づけでしょうか?

うちに居てるMartin D-28とGibson SJ-200の嫉妬の目が気になるところです(笑)


【心にずっと残ってる名曲100選】(050/100)
「Starman」David Bowie
名曲100選も折り返し点ですね。
アコギといえばこの曲。
イントロのアコギの実に印象的なこと!
インパクトありすぎですね。
布袋寅泰のカバーで初めて知った曲ですが
オリジナルのデビッドボウイの声があまりにも
この曲にマッチしてるのでオリジナルの方が好きですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Taylor 814ce

Page Top