Home > > キティランドうま!

キティランドうま!

以前のblogの記事を見た読者の方からキティランドを頂きました!

お二人の方に頂いたのですが、お二人とも遠方で普段会えないので、わざわざ郵送してくださいました。感謝感激です><
ちょうど同じ日にタイミング良く「送ったよ〜」とのご連絡頂きました。
おかげでたくさんキティランドを堪能できそうです^^

早速、食べてみたのですが、僕が記憶していた通りの味でした。
クッキー部分が美味いんだよな〜
カフェ風カフェオレとの相性もばっちり(笑)

ほんとありがとうございます!

【心にずっと残ってる名曲100選】(025/100)
「くるみ」Mr.Children
ミスチルの中で純粋に曲として好きなのは「終わりなき旅」なんです。
ですが、MV込みだと「くるみ」がダントツで好きです。
ストーリー仕立てになっています。
このMV見て、何度泣いたことか。。。
年を取っても、本当にやりたいこと諦めちゃだめだ。
そんな気持ちをよみがえらせてくれる名MVですね。

Comments:4

(o´∀`o) 2013-08-10 (土) 09:11

おぉ~っ
喜んで貰えている~

嬉しいなっ!
次は、キティランドの遊園地を送れるように稼ぎに出かけます!

(o´∀`o) 2013-08-10 (土) 09:11

おぉ~っ
喜んで貰えている~

嬉しいなっ!
次は、キティランドの遊園地を送れるように稼ぎに出かけます!

(o´∀`o) 2013-08-10 (土) 09:12

喜んでもらっているのが嬉しいな~

kent 2013-08-14 (水) 01:54

ほんと、ありがとうございました^^
もう、全部食べちゃいました(笑)
キティランドの遊園地、、、ビルゲイツくらいしか買えなさそう!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キティランドうま!

Page Top