Home > > 無くしても無くしても

無くしても無くしても

クリップチューナーをやたら置き忘れてしまいます。

もう今まで、10回以上はどこかに置き忘れてます。

でも、その度に不死鳥のごとく見つかり僕の手元に戻ってくるのでーす!
これはもう運命を感じちゃいますね。
愛着が湧いてきたので、名前書いておくようにしました(笑)

高い物ではないとはいえ、みなさんもクリップチューナーの置き忘れには気をつけましょう〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(024/100)
「Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)」Mr. Big
タイトルに電気ドリルの歌って書いてる通り、電気ドリル使用ソングです(笑)
学生の頃、ベースとギター二人で電気ドリル使ってライブやったのが思い出深い。
マキタは高すぎて買えなかったので、安物でしたけど(^^;)
この曲は無条件にテンションあがりますね!
ライブバージョンで電気ドリルをお楽しみください(笑)

おまけ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 無くしても無くしても

Page Top