Home > > いつものメンバーで

いつものメンバーで

北広昌さんのライブリハでした。

今月はいつものお馴染のメンバーでお届けします〜

あまりにもスムーズすぎるリハでした。ばっちりです(笑)

北参道ストロボカフェ
2013.08.15(木) Acoustic Live!
"十五夜の恋人~ストロボ~"
□ Momoco / ミヤザキナオコ / 北広 昌 / 逢坂みのり / 竹内宏美
□ OPEN 18:30 - START 19:00
□ 予約:CHARGE 2,000円(当日2,500円)+DrinkOrder
※出演は20:10~頃を予定しています。

*Guitar:中原健太郎 *Keyboard:田村麻実 *Chorus:Pico
*Percussion:川村成史

【心にずっと残ってる名曲100選】(026/100)
「Message In A Bottle」The Police
ポリスといえば、この曲がダントツで好きです。
アレンジの宝石箱や〜
っていうくらい、展開が飽きない曲です。
転調、リズムの変化、リフの面白さなどなど
インスト曲としても聞けるくらい盛りだくさんの曲です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いつものメンバーで

Page Top