Home > > キティランド

キティランド

子供の頃に食べた、グリコのキティランドが無性に食べたくなったので
買いに行きました。

ががが。。。

近所のコンビニ、スーパー、お菓子専門店全滅じゃないかあ!

もしや、もう製造してないのか?って思って見たら
まだ販売してるみたい。

それにしても「キティランド」で検索したら
おもちゃ屋の「キディランド」が上位にくるってどうよ?

グリコさんSEO対策ちゃんとしようよ!(笑)

どなたか、お金払いますので、みかけたら買ってきてください(^^;)

【心にずっと残ってる名曲100選】(012/100)
「Jolie」Cosa Nostra
コーザ・ノストラの中ではダントツ好きな曲です。
基本的に僕はキャッチーな曲が好きみたいですね(笑)
この曲はベースにがつんと来ました。
ベースが歌ってる曲大好きです。
ちなみにこの曲はアル・クーパーのカバーです。
オリジナルはもったりしすぎててあまり好きじゃありません(^^;)

一応オリジナルも

Comments:2

(o´∀`o) 2013-07-29 (月) 20:37

了解しました!
7/10に新しく発売された「キティランドレモンクリーム味」でいいですか?

kent 2013-07-30 (火) 00:48

顔文字さん、どうもありがとう!
昔ながらのキティランドが食べたかったので
ノーマル味でよろしくお願いしますw

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キティランド

Page Top