Home > > 宣伝メールをひたすら排除する

宣伝メールをひたすら排除する

宣伝メールとか、メルマガとか、お買い得情報とかのメールが大嫌いです。

基本自分のメールボックスにはそういった類いのものが
送られてこないように最大限に努力しています。

器用な人は、そういうメールの山に埋もれながら
未読メールがたくさんあっても、その中から必要なメールだけを
取捨選択して読めるんでしょうけど、僕には無理。

というより、未読メールが存在するだけで落ち着きません。。。

なので、まちがって、登録してしまったメール配信系のものは
こまめに購読中止処理していますよ。

もちろん、本当に必要としてる情報を送ってくれる
メルマガは数少ないですが購読していますけどね。

【心にずっと残ってる名曲100選】(013/100)
「Fantasy」Earth Wind & Fire
Earth Wind & Fireも大好きです。
通好みする曲選ぼうかと思ったけど
純粋に聞いててテンションが一番あがるのは
やっぱこの曲ですね(笑)
もうすべてにおいて神曲といえるでしょう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宣伝メールをひたすら排除する

Page Top