Home > > ベローチェ好き

ベローチェ好き

僕はタバコが苦手なので、お茶するときはだいたいきちんと分煙できる
お店を選ぶのですが、ベローチェだけは別格。

って、まあ一応ベローチェも分煙なんですけどね(笑)
でも、禁煙エリアにいてもだいたい一時間いると服がタバコ臭くなりますね。

ベローチェの何が好きかって二点あります。

・コーヒーゼリー

・シュールな客層

コーヒーゼリーはソフトクリームがたっぷり乗っててうまいんです。

シュールな客層っていうのは、ベローチェに行った事ある人なら
わかってくれるはず。

なんていうか独特の雰囲気をもったお客さんが多いんですよね

Mac Book Airでクールに仕事してそうな若者の横に
着物を着てるけど、くたびれた顔をしたおじいさん
ずーっと、黙って前を見てたかと思うと突然若者に話しかけて
会話が始まった。聞いてるとどうやらアベノミクスで
一儲けしたという自慢話だった(笑)

こういうシュールな光景が好きでたまらないんです。

ベローチェ最高!

【心にずっと残ってる名曲100選】(014/100)
「What I Am」Edie Brickell & The New Bohemians
この曲が収録されたアルバム
Shooting Rubberbands At The Stars
はアルバム丸ごと大好きです。
これぞ上質のポップといった感じでしょうか。
大学のころ先輩がめっちゃはまってて
それにつられて僕もはまっちゃいました。
ギターのリフがかっこよすぎる!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベローチェ好き

Page Top