Home > > あんこラブ

あんこラブ

僕は粒あんがあまり好きではないんですが、おはぎだけは別です。
ちなみにこしあんは大好きです。
豆の皮がそのまま残ってる感じが苦手なんかも!

土曜日にやってるドラマ「斉藤さん2」をみてると良くおはぎが登場するので、無性におはぎ食べたいモードでした。近所の和菓子屋になんとおはぎがなくって、スーパーので我慢するかと思ってたら、総菜屋さんに手作りおはぎが置いてました〜☆ヽ(`∀´ )ノ☆

やっぱり、おはぎは手作りのごつごつした感じがいいですね!

生徒さんからお土産でいただいた赤福(大好物)も含めて、今日はあんこ三昧でした。

こんだけあんこ食べまくったら、明日○んこにあんこ混じってそうだな!

【心にずっと残ってる名曲100選】(041/100)
「バンザイ~好きでよかった~」ウルフルズ
こういう単純な曲も大好きです。
歌詞も素直でいいですね^^
歌おうとすると出だしの「いぇ〜〜い!」
で血管切れそうになりますけど(笑)

Comments:2

nb 2013-09-23 (月) 13:49

この曲も好きです。
単純で素直、いいですね。
気づいたら60曲過ぎてたので見直し中です。
ブルーハーツの曲にコメントしたいので。
確かあったような。

kent 2013-09-24 (火) 04:32

コメント嬉しいです^^
やっぱり好きな曲に共感してもらえると嬉しいですね〜

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あんこラブ

Page Top