Home > > インスパイア(笑)

インスパイア(笑)

youtubeで似てる曲 100連発という映像を見てツボりました(笑)

これの10曲目すごいな、完全にストレンジャーぱくってるし!

僕も作曲やってると、知らない間に、既存の曲に似てしまってるということは稀にありますので、パクリとは断言できませんけどね・・・(^^;)

【心にずっと残ってる名曲100選】(040/100)
「GLORIA」ZIGGY
まさに青春の1曲です。
ギターソロまで歌えるくらい何度も聞きましたし練習しましたね。
カラオケでこの曲が始まると、無条件でテンションあがります!
今日のネタに関連して 伊藤咲子「きみ可愛いね 」という曲も紹介しておきます。
AメロがGLORIAとそっくりという事で話題になっています。
というか、発売順でいうと逆ですね(笑)


19秒〜からAメロが始まります。

Comments:2

nb 2013-09-23 (月) 13:59

すごく好きです。ZIGGY GLORIA
同い年なので、青春時代も同時期なんでしょう。

kent 2013-09-24 (火) 04:33

しかも生年月日まで同じなので、趣味も似てるのかもですね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > インスパイア(笑)

Page Top