Home > > 新バンド始動!

新バンド始動!

以前からblogで新しいバンドを作るという話をしていましたがついに情報公開です。

バンド名は「MONTAGE」(モンタージュ)です。

Vo.Gt 福島 秀一郎
Gt 中原 健太郎
Ba.Cho 桜井 奈穂子
Key 菅家 隆介
Dr 奈良部 大

Soul、Funk、AOR、Fusionテイストの男性ボーカルのオリジナルバンドです。
正規のバンドメンバーとしてオリジナル曲でバンド活動するのは実に10年ぶり!なので、自分も超楽しみです。
まだ、プロフィール写真やら、バンドのサイトやら何も出来ていないですが、とりあえず初ライブが決まりましたのでお伝えします。

出演時間がわかり次第また更新しますね!

ちなみに演奏時間は40分程度、7曲を予定しております。
前売りチケットご希望の方はメールで予約してくださーい!

渋谷PLUG
2013.9.16(mon)
【Rhythm Note】
OPEN/START 18:30/19:00
Adv\2300+1D / Door\2800+1D
[LIVE]
Placonne / MONTAGE / corner jack / and more

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新バンド始動!

Page Top