Home > > インベスターZ

インベスターZ

モーニング連載の「インベスターZ」が面白い。
投資を題材にした漫画です。

作者の三田紀房さんは「ドラゴン桜」で大ブレイクした漫画家。
「ドラゴン桜」も、外伝の「エンゼルバンク」も面白かったです。

決して、上手い絵じゃないけど、すごい個性的な絵なのですぐわかりますね。
上手な絵もいいですが、この人が描いた!って一発でわかるようなキャラが描ける漫画家が好きです。

【心にずっと残ってる名曲100選】(042/100)
「サラウンド」クラムボン
ボーカルの原田郁子さんの声が超大好きです。
クラムボンには珍しく売れ線の曲です(失礼w)
音圧がっちがちのミックスですが
サラウンドというタイトルと曲にあわせてか
音の洪水が体に流れてきます。
不快と快感の狭間が実に心地よいのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > インベスターZ

Page Top