Home > > 『十五夜の恋人~ストロボ~』

『十五夜の恋人~ストロボ~』

午前から夕方にかけては夏期三日間ギター講座の最終日でした。
去年のGWに引き続き、今年もなかなかの盛況でした。
3日間でSmoke on the waterの伴奏を弾いちゃおう。
そして最終日に発表会までやっちゃおうという欲張りな講座です。

見事にみなさん、完奏!
集中して練習すると、すごい上達早いもんですね^^
この3日間でギターの楽しさが伝わってくれてたら嬉しいな〜

さて、その後は一息つく間もなく、ライブ会場へと移動。
北参道のストロボカフェでのライブイベント『十五夜の恋人~ストロボ~』です。

入ってびっくり、内装が真っ白!
モニタースピーカーも白!
ローズピアノも白!
ギタースタンドも白!
マイクケーブルも白!
譜面台も白!

すごいこだわりのライブハウスでした。
グランドピアノが白だったら100点だったのに〜(笑)

お盆だと言うのに、たくさんのお客さんと熱気でライブハウスが埋まりました。
楽しいイベントでしたよ^^

北広昌さんのwebサイトでも当日のレポートがアップされていますので良かったら見に行ってくださいね!

【心にずっと残ってる名曲100選】(032/100)
「The Wild One」Suzi Quatro
厳密にいうと、これもボウイ関係なんですけど
超珍しい、ボウイがカバーで出した曲です。
ボウイバージョンもいいけど、オリジナルもすごく良いのです。
そういや、ジョジョに出てくるスージーQってたぶん
スージークワトロのことだよね?(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 『十五夜の恋人~ストロボ~』

Page Top