Home > > 北広昌ライブ 北海道フェア

北広昌ライブ 北海道フェア

北海道フェアって書かれていたので、どっか百貨店とかでの営業ライブだと
思ってた方も多かったみたいですね(笑)

僕は残念ながらライブ後、すぐに帰らなくてはいけなくて
鳥羽店長の手料理頂くことができませんでした><
ざんぎ食べたかったな〜

ライブ中に、お客さんがメンバーの絵を書いてくれたみたいで
僕も描いていただきました。うれしいなあ^^


関口弘呂子さんという画家の方です。

ライブ後みんなでぱしゃり

僕の腕がポパイみたいに太いのは広角レンズの影響だと思われます(笑)

【心にずっと残ってる名曲100選】(007/100)
「Natural Woman」Carol King
キャロル・キングもかなり好きなんですよね。。
1曲に絞るの困難でしたがこの曲にしました。
アレサ・フランクリンに提供した名曲です。
この曲が収録されているアルバム『T­apestry』は
捨て曲なしの名アルバムです。
ほんとはアルバム1枚まるごと選びたかった。
しかし関西弁の対訳面白いなあ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブ 北海道フェア

Page Top