Home > > ぶるちゃん ありがとう

ぶるちゃん ありがとう

昨日の朝、実家から電話がかかってきた。
すぐに何が起きたのかわかった。
ぶるが死んだのである。

僕が飼いはじめた犬なので、最期は僕が責任をもって
送りだすと約束していたので悲しんでる暇はない。

土曜日は朝からレッスン、夜はライブだったし
日曜日もレッスンがあったので、土曜日の朝にすみやかに
火葬の手配をした。運良く僕が大阪に戻れるわずかの時間の間に
予約をとることができた。

今日、レッスンが終わってから大阪に直行しました。
実家にもどると、いつものぶるの定位置である
マッサージソファの上で眠っていた。
まるで呼びかけたら、起き上がってきそうなくらい
健やかな死に顔でしたよ。

ぶるを撫でながら10分ほど号泣しちゃいました。
良く頑張ったね、今までありがとうって。
そんな僕にお構いなしに、号泣してる僕にむかって
普通の雑談をしゃべりかけてくる親父のKYさ加減も健在でした(笑)

とりあえず、安らかに眠ってね。
11年間、癒しを振りまいてくれてありがとうね。


ぶる 没年2013年7月20日 満11歳4ヶ月

【心にずっと残ってる名曲100選】(008/100)
「贈る言葉」海援隊
この曲に関しては、ちょっと私情により
コメントは控えさせていただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶるちゃん ありがとう

Page Top