Home > > まるでお寿司のリニアモーターカーやあ〜

まるでお寿司のリニアモーターカーやあ〜

無性に寿司が食いたくなったので、寿司食いに行こうと思ったけど
前々から、回転寿司の中では一番美味いよって評判を友達から聞いてたので
くら寿司に行ってみた。回転寿司行くのは実は10年ぶりくらい。

久々にいった回転寿司で感動しちゃいました!
好きな物を注文したら、昔なら席の番号が書いた札と一緒に
通常レーンを流れてきた寿司が、なんと別レーンで高速で運ばれてきて
テーブルの前でちゃんと停止したんです!
しかもちゃんと液晶モニタで注文した商品が到着するお知らせもあるし!
そんなこと知らなかったから、ずーと通常レーンを凝視してましたよ(^^;)

まるでお寿司のリニアモーターカーやあ〜!

って、行き慣れてる人には当たり前なのかもですけどね(^^;)

楽しくって、何度も何度も注文しちゃいました。
店側の戦略に乗っちゃってますね(笑)

【心にずっと残ってる名曲100選】(003/100)
「マインドトラベル」bird
大学の軽音楽部時代の後輩でもあるbirdの代表曲です。
僕が好きだった大沢伸一のプロデュースでデビューするって
話を聞いたときは、まじうらやましかったです(笑)
彼女は軽音楽部在籍時から半端ない歌唱力で圧倒的な存在感がありましたよ。
大沢伸一さんの作品をいろいろ聞いて初めて
打ち込みドラムはかっこいいって思えるようになりました。
それまでは生演奏至上主義でしたけど、打ち込みの方が
逆にかっこいい音楽もあるんだなって思えたのは貴重な経験です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まるでお寿司のリニアモーターカーやあ〜

Page Top