Home > > 北海道フェアライブリハーサル

北海道フェアライブリハーサル

今週土曜日の北海道フェアライブのリハーサルでした。
ちなみにレッスン終わった後、ダッシュでライブ会場に向かうという
ダブルヘッダーな一日になります。体力つけとかな!

初めて会う、パーカッションとピアノの方も気さくな方で
楽しいリハでしたよ^^
北海道フェアで食べ過ぎないように注意しなきゃ・・・

【心にずっと残ってる名曲100選】(002/100)
「Pressure」Billy Joel
ビリージョエルもかなり好きでベストアルバムに入るような曲は
すべて好きです。でも、そんなこといってると100曲に収まりきれないので
一番好きな曲を選んでみました。
メロ自体が素晴らしいのは言うまでもないんですが
この曲はアレンジャー目線で見ちゃいますね。
間奏のフレーズの存在感が半端ないです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北海道フェアライブリハーサル

Page Top