Home > > 初のポリデント

初のポリデント

歯医者でマウスピースを作ってもらいました。

いまのマウスピースって昔ほど、ごわごわしてなくて
かなりスリム化されてるみたいですね。

装着しても、前歯はかくれないし、わりとすっきりしてますよ。

一日つけて寝てみたのですが、異物感はやっぱり半端ないです(笑)

途中何度も目覚めちゃったけど、何日か付け続けたら慣れるのかな。

ちなみに、つけて寝た次の日は、あごの関節は全く痛くなかったです。
効果あるんじゃないこれ!?

ちなみに、メンテナンスはポリデントです(笑)
なんか一気におじいちゃんになった気分だわ(^^;)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初のポリデント

Page Top